坂城町立図書館にタブレット端末

 本日(5月13日)、坂城町立図書館にタブレット端末を2台置きました。

 電子図書を読んだり、電子新聞の閲覧などができます。

 是非、お試しください。

 以下、図書館ホームページより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

図書館でタブレットを体験しませんか!

図書館タブレット

  町立図書館に、電子書籍や新聞を読んだり、インターネットのホームページを見たりできるタブレット端末が2台入りました。お一人30分ですが、図書館の館内で体験できます。5月13日には、導入を記念して、山村町長が体験に訪れました。

  毎日新聞電子版は、北から南まで地方版も読むことができます。夏目漱石、森鴎外など、著作権の切れた小説やエッセイも楽しめます。この機会に、ぜひ体験してみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                   

 坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です