坂城町中小企業能力開発学院修了式

昨日(3月23日)、坂城町商工会館において、坂城町中小企業能力開発学院(学院長:山村弘) 平成27年度修了式が行われました。

今年度の修了者は、「新入社員研修会」、「ビジネス英会話」、「社会保険実務短期」、「経営戦略・経営計画策定」、「技術・技能伝承」、「部下指導に活かすコーチング」、「物流コスト・在庫管理」の各コースを修了された125名の方々です。

昨日の修了式に来られたのはそのうち、64名の皆さんです。

修了証書授与の後、講師の方々も含め、約80名の皆さんで和やかに交流会が行われました。

なお、当学院は昭和55年から研修事業を実施しておりますが、平成27年度で累計5,093名の修了者となりました。

平成28年度のプログラムが4月から開始します。

多くの皆さんに参加していただきたいと思います。 

坂城町中小企業能力開発学院のホームページは以下です。 こちらからも受講申し込みができますのでご覧ください。

http://www.sakakinavi.jp/gakuin/

修了式交流会でのスナップ

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です