スター混声合唱団 チャリティー トーク&コンサート

昨日(3月24日)、 更埴文化会館 あんずホールで、タレントの山田邦子さんが団長をされておられる、「スター混声合唱団 チャリティー トーク&コンサート」が開催されました。 主催: 国際ソロプチミスト千曲(代表 中村トモエさん、実行委員長 日置妙子さん)、 共催:千曲市、 後援: 坂城町、坂城町教育委員会

本コンサートに千曲市の近藤市長ともどもお招きいただき、児童館充実のための御寄付もいただきました。 感謝感激です。

 (中央、赤いカーディガンが山田邦子さん)

スター混声合唱団は、2008年にがん撲滅を目指して結成された合唱団で、団長は自ら乳がんを経験され、いまだにがんと闘っているタレントの山田邦子さん、副団長は直腸がんを経験されたジャーナリストの鳥越俊太郎さんです。 メンバーはタレント、俳優、歌手、アナウンサー、ボクサーなどなど多彩な方々です。 活動を通じてその収益を関連団体に寄付されたり、がんの早期発見の呼びかけ、がん患者や家族への勇気づけなど積極的に活動されています。

昨日のコンサートでは、山田邦子さんの縦横無尽の活躍で涙と笑い、感動の素晴らしいステージを作っていただきました。

トークショウで、上田市出身のボクサー西澤ヨシノリさんと

西澤ヨシノリさんはかつて、日本チャンピオン(ミドル級)、東洋チャンピオンなどのを経験され、現在、オーストラリアに移られ、クルーザー級の世界チャンピオンになられています。 40歳を過ぎての世界チャンピオン、西澤さんもすごい。

久々に素晴らしいコンサートに出会いました。

(出演者の方々:順不同、敬称略)

山田邦子、清水よし子、服部真湖、石原裕子、原元美紀、森川泉、河村右、鈴木直人、西澤ヨシノリ、嶋崎伸夫、進藤学、鼓太郎、八反安未果、一谷のぶえ、河相我聞、上田悟、黒田アーサー、(演奏:奥村伸樹、赤星裕子他)

坂城町長 山村ひろし

「スター混声合唱団 チャリティー トーク&コンサート」への3件のフィードバック

  1.  拝見致しました。嬉しい限りです。
     これからも注目して参りますが、国際ソ ロプチミスト千曲、今後もご支援、ご配 慮お願い申し上げます。

  2. 中村さん、日置さん
    メッセージありがとうございました。
    また、坂城町児童館へのご支援誠にありがとうございます。
    国際ソロプチミスト千曲さんの益々のご活躍に期待します。
    それにしても、山田邦子さんはじめスター混声合唱団のコンサートは素晴らしかったですね。
    誠にありがとうございました。
    坂城町長 山村ひろし

  3. コンサートにご来場ありがとうございました。町長さんの素敵なお話で満席のお客様はすっかり笑顔になって、とても有難く思いました。
    スター混声合唱団のfacebookにも掲載されました。
    ご寄附は少なくて申し訳ありませんが、児童館の子供たちが喜んでくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です