坂城千曲リトルリーグ 全国大会出場!!

 昨日(10月18日)、全国大会出場が決まった、坂城千曲リトルリーグ(少年硬式野球)の皆さんが坂城町役場へ来られました。

 目をキラキラと輝かせている選手の皆さんのお話を伺いました。素晴らしいですね。以下、坂城町ニュースよりご覧ください。

・・・・・・・・・・・

 坂城千曲リトルリーグが「2022年度 第47回リトルリーグ信越連盟秋季大会 JA共済杯 全国選抜リトルリーグ野球 信越連盟大会 兼 第47回 産経新聞社・サンケイスポーツ旗争奪戦 兼 第1回長野県ライオンズ旗争奪戦 」で優勝しました!

 10月18日(火)、坂城千曲リトルリーグの選手たちや監督、保護者の方が、優勝と全国大会出場の報告のため役場を表敬訪問しました。決勝戦ではサヨナラ勝ちというドラマチックな展開で優勝したチームは、「全国大会でも優勝したい」という強い思いを語っていました。

 全国大会は、10月28日(金)から3日間、静岡県浜松市で行われます。皆さんの活躍をお祈りしています!

以下は信濃毎日新聞(10月19日)の記事

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です