坂城町保育園入園式

本日(4月4日)、坂城町立保育園で入園式が行われました。(坂城保育園、南条保育園、村上保育園)

坂城町全体の保育園では96名の入園児です。

私は坂城保育園で19名の入園児とともにお祝いをしました。

みんな元気で大変賑やかな入園式でした。

以下、坂城町ニュースよりご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・

町内保育園入園式

坂保入園式01

坂保入園式02 坂保入園式03

4月4日(火)、町内保育園の入園式が行われました。(写真は坂城保育園)

今年度、町内保育園に新たに入園した園児は、96名(内、南条48名、坂城19名、村上29名)です。最初は不安そうにしていた子もいましたが、おにいさんおねえさん園児の歓迎の歌や先生方の手遊びなどを観て、かわいい笑顔となっていました。これからは、楽しい保育園生活始まりです。すくすく健やかに成長してください。

・・・・・・・・・・・・・ 

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です