保育園で運動会

先週末(9月23日)、坂城町立保育園で運動会が開催されました。(坂城保育園、南条保育園、村上保育園)

私は南条保育園の運動会に参加しました。

未明まで雨が降っていましたので大変心配しましたが、園児のパワーで見事な青空になりました。

雨の中、朝4時ころから観覧席の確保をされていた保護者の方もいらしたそうです。 すごいですね。

以下、坂城町ニュースよりご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

町内3保育園で運動会

9月23日(土)、町内3保育園で運動会が開催されました。

園児たちは、運動会に向けてたくさん練習してきました。本日は、早朝から会場につめかけた大勢の保護者の皆さんの前で一生懸命体を動かし、かけっこや、障害物競争、リズム、玉入れなどを行い、日々の練習の成果を発揮しました。園児たちの頑張る姿に会場からはたくさんの拍手がおくられていました。

南条保育園

南条保育園運動会01

南条保育園運動会02 南条保育園運動会03

坂城保育園

坂城保育園運動会01

坂城保育園運動会02 坂城保育園運動会03

村上保育園

村上保育園運動会01

村上保育園運動会02 村上保育園運動会3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です