坂城町 若者交流会 2016

先日(5月21日)、テクノハート協同組合さんの主催で、「坂城町若者交流会2016」 が開催されました。

初めての試みですが、坂城町の企業で働く若者たちの交流の場を考えていただきました。(坂城町役場からも参加しました。)

今回、初めての試みでしたが、約60名の皆さんに参加していただきました。

ご参加いただいた企業さんは以下の通りです。(11団体)

 

(株)西澤電機計器製作所、(株)ヤマザキアクティブ、(株)栗林製作所、日精樹脂工業(株)、宮後工業(株)、ミヤリサン製薬(株)、KYB-YS(株)、八十二銀行坂城支店、長野信用金庫坂城支店、長野銀行坂城支店、坂城町役場

本日は、「ふらばーるバレー」を文化センター体育館で開催した後、皆でバーベキューを楽しみました。

これをきっかけにして新たな交流の芽が育てばうれしいですね。

 

 

 

今回、初めての試みにかかわらず、大勢の皆さんにご参加いただきました。

できれば、年度内に、あと数回開催していただければと思っています。

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です