科野青年会議所の皆さんからご寄付をいただきました。

本日(3月12)、一般社団法人 科野青年会議所の皆さんから、昨年の令和元年東日本台風、あるいは今年に入ってからの新型コロナウィルスなどの様々な災害に対して、災害義援金のご寄付をいただきました。(10万円)

誠にありがたく感謝申し上げます。

一般社団法人科野青年会議所は千曲市、坂城町をベースとする青年会議所で、理事長:馬場稔さんを中心に活動している元気いっぱいの青年会議所です。

メンバー数は約20名の少数精鋭ですが皆さん目を輝かせて積極的に行動しています。

今年のテーマは、『与えられたものは「今」しかない。その連続が「未来」を創る!』というものです。

今まさに世界中が苦境に陥っています。若い力で大いに現況を打破し飛躍していただきたいと思います。

ありがとうございました。

(一般社団法人科野青年会議所)

https://www.facebook.com/shinano.jc/

▼左から:田仲弘和直前理事長、和田久佳副理事長、山村、馬場稔理事長、瀧澤啓太専務理事

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です