マレットゴルフ長野県連盟ペア坂城大会

本日(5月30日)、長野県マレットゴルフ連盟(中島睦会長)の主催による、第7回長野県マレットゴルフ連盟ペア大会が坂城町鼠橋運動公園マレットゴルフ上で開催されました。 (坂城での開催は5回目)

長野県各地から、174組 (348名) の方が参加しました。 すごいですね。

私は開会のごあいさつと打球式をさせていただきましたが、このマレットゴルフ場で県大会を開催していただくのは光栄なことだと思っております。

本日は雨のぱらつく曇り空ですが、暑くも無く、絶好のマレットゴルフ日よりです。

坂城チームは地の利を生かしていつも上位入賞を果たしています。 今年はどうなりますか。

▲各チームの旗のもと入場

▲開会式でごあいさつ

▲坂城町マレットゴルフ協会宮下会長のごあいさつ

▲ 左:中島睦県連会長の打球式、右:山村の打球式

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です