若者コン in 坂城町 2018 ~ 冬 ~

昨日(12月23日)、坂城テクノセンターで、「お笑い芸人 こてつ の 若者コン in 坂城町」が開催されました。(主催:テクノハート坂城協同組合 理事長:宮後睦雄さん)

先日(11月17日)開催された、「若者コン in 坂城町2018 ~ 秋の陣 ~」に続いての開催です。 

前回は川島亜子さんを中心としたサキソフォンのコンサートでした。以下は、その様子。

https://yamamurahiroshi.sakura.ne.jp/?itemid=47872

さて、自治体や公的団体のいわゆる、「婚活」は種々開催されていますが、テクノハート坂城協同組合のような民間団体が企業の枠を超えて交流の場を作っていることは大変素晴らしいことだと思います。

今日も坂城町近辺にお住いの若者、約40人がお出でになりました。

「こてつ」さんのお話の後、「坂城 インスタ映え コンテスト」、「グループ交流会」、「じゃんけん大会」など大いに盛り上がりました。

開会のごあいさつ

「こてつ」さんのトーク・ショー

全員で「じゃんけん大会」

「こてつ」さんにお礼のプレゼント

左から:北村智(とも)さん、河合武俊さん、山村

プレゼントは坂城のワイン

なお、「こてつ」さんは、吉本興業所属の「あなたの街に住みますプロジェクト」の長野県担当芸人として大活躍中です。

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です