チェロ奏者 海野幹雄さんのリモート演奏会 第2弾

先日、チェリストの海野幹雄さんの「リモート演奏会 第1弾」をご紹介しましたが、今回、「第2弾」のご紹介です。

(前回の第1弾:
https://www.youtube.com/watch?v=JQAqg_ZcrRU

今回の第2弾も素晴らしい演奏のプレゼントです。お聞きください。

(海野幹雄さんのメッセージ)

 緊急事態宣言解除の発表がありましたが、でも演奏会はすぐに再開ともなかなかいかない中、すっかり時間が空いてしまいましたが、youtube「海野幹雄と仲間たち」(タイトル変わりました)、待望の第二弾公開です!

 今回はハープの奥田恭子さんをお迎えして、白鳥、ラヴェルのハバネラ、ベッリーニのノクターンなどを演奏しています。

 引き続きガット弦によるバッハにも挑戦しています。是非お聴き頂けましたら嬉しいです!
 どうぞよろしくお願い致します!

演奏者は、チェリストの海野幹雄さんと奥田恭子さん(ハープ)です。

曲目は、

バッハ:無伴奏チェロ組曲第1番 から アルマンド

 サンサーンス:白鳥

 ラベル:ハバネラ

 ベルリーニ:ノクターン

以下、お聞きください。

https://www.youtube.com/watch?v=ScXLzqcHvl8&t=8s

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です