坂城町職員で町の食堂を応援します

新型コロナについては、全国の緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ厳しい状態が続いています。

特に飲食店の皆様にとって往時の賑わいを取り戻すにはかなりの時間がかかります。

そこで、坂城町の職員の皆さんで(私も含めて)、「できることから始めよう! 町内飲食店応援プロジェクト」と称して、毎週、2回(水曜日、金曜日)は皆で町内10の飲食店さんにデリバリーしていただき、昼ご飯を頂くことにしました。

ご協力いただくのは、順不同で、金葉食堂さん、キッチンフライパンさん、寿し田さん、錦寿司さん、木の実さん、まちだ食堂さん、味ロッジさん、福多屋さん、葛尾食品さん、丸長さんの10店です。

添付のスケジュール表を作り、毎日、各課の注文を取りまとめて昼食を頂きます。

今週の金曜日(5月29日)から始めます。 楽しみですね。

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です