第33回坂城町長杯マレットゴルフ大会

本日(7月12日)、昨日来の大雨の中、天候が心配でしたが、「第33回坂城町長マレットゴルフ大会」が坂城町マレットゴルフ場で開催されました。

昨年の令和元年東日本台風(台風19号)で甚大な被害を受けましたが、マレットゴルフ協会の皆様のご協力を得て、今年の4月にはゴルフ場の復旧工事は完成しておりましたが、新型コロナの影響ですべての大会が中止されていました。

今回、久々に大会を開催することが出来大変うれしく思っています。 60名以上の皆さんに参加していただきました。

これからもこのマレットゴルフ場で、「3密」を避けながらご利用いただければと思っています。

▼写真右が、坂城町マレットゴルフ協会宮下会長。ならびに開会式、始球式の様子。

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です