坂城町 第46回元旦マラソン

本日の元旦、素晴らしい快晴のもと、坂城町 「第46回元旦マラソン」 が開催されました。

大晦日から年明けまで素晴らしい天気が続いています。

今日も、雲一つない快晴の中、約400名の方が坂城の町中を走り抜けました

坂城町文化センター前で開会式

以下、坂城町ニュースよりご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第46回元旦マラソン

元旦マラソン

元旦マラソン02元旦マラソン

元旦マラソン 元旦マラソン

1月1日(日)、新年最初のイベント、第46回元旦マラソン大会が開催されました。

今年は、町内外から約400名もの方が参加し、小学生の部と一般の部は6km、3km、1.5kmのコースを、親子ペアの部は1.5kmのコースを走り、参加者全員が完走することができました。今年の元旦は雲一つない晴天となり、参加された方は気持ち良い風を体いっぱいに浴びながら、新年最初のゴールに向かってそれぞれが思い思いに走っていました。

元旦マラソン04 元旦マラソン05

元旦マラソン06 元旦マラソン08

元旦マラソン07 元旦マラソン09

元旦マラソン10 元旦マラソン12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です