坂城幼稚園運動会

秋も半ばを過ぎ、各地での運動会シーズンとなりました。

まず、昨日は、坂城幼稚園の運動会です。

台風の影響が心配されましたがなんとか天気も持ち、肌寒い中でしたが、54人の園児たちは精一杯頑張っていました。

園児にごあいさつ。 皆さんしっかり大きなお返事をしてくれました。

以下、坂城町ニュースよりご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坂城幼稚園で運動会が開催されました

坂城幼稚園01

9月16日(土)、坂城幼稚園で運動会が開催されました。

子どもたちは、たくさんのお父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんたちが見守る中、この日のために練習してきた成果を発揮してさまざまな競技に挑みました。竹馬やかけっこ、組体操、跳び箱など、元気いっぱい楽しんでいました。観客席の皆さんも成長した我が子の姿を見て、大きな拍手や声援をおくられていました。

坂城幼稚園02 坂城幼稚園03

坂城幼稚園04 坂城幼稚園05

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です