坂城ど~んど~ん花火大会

先日(8月7日)、坂城町で「坂城ど~んど~ん花火大会」が 開催されました。

短い時間でしたが、皆さん花火から元気もいただいたのではないでしょうか。

以下、坂城町ニュースよりご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・

8月7日(土)、坂城ど~んど~ん花火大会が行われ、町内2か所から大きな花火が打ち上げられました。

この花火大会は、新型コロナウイルス感染症の影響により、例年行っている町民まつり坂城どんどんが中止となったため、新型コロナウイルスの早期の終息を願い、そして町民の皆さんを活気づけることができればという思いを込めて行われました。

色とりどりの花火が打ち上げられると、外に出てきて鑑賞したり、写真を撮ったりしている方々もいらっしゃいました。

今日の花火が、今年の夏の思い出の一つになると嬉しいですね!

坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です