世界に一つしかないワインラベル

先日、坂城葡萄酒醸造(株)さんから、「世界に一つしかないワインラベル」のワインを送っていただきました。

しばらく前に、成澤さんの主催したクラウドファンディングに応募した際に、

「リターン品に ★世界に一つだけのワインラベルを作成します。

それには、1.猫ちゃんの写真 2.自分の写真を送ってください。」とのことでした。 

私は猫を飼っていませんでしたので、私の写真と「ねずこん」の写真を送りました。

どんなものができるのかと思いましたら、以下のボトルが届きました。

江戸情緒の坂城町の情景で右に葛尾山、左に自在山(三角山)があり、

私と「ねずこん」が手をつないでいる素晴らしいラベルになっていました。

まだ、飲んでいません。




 坂城町長 山村ひろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です